RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

登別温泉近くの川

2009.09.25 Fri
今週のパチリ

登別温泉近くの川

北海道登別温泉近くの川は、思いっきり白濁していました・・・。
白ペンキを大量に流したかのように。
硫黄たっぷり、硫黄天国。川の水で薄めても、この状態。

これまた近くにある地獄谷も想像を超えた規模の大きさで、まさしく「地獄」。

少年隊の植草かっちゃんが、この地獄谷でドラマのロケ中、
80度の熱泉に両足を突っ込み大やけどした事故を思い出しました。

川でのんびり足湯~も楽しみましたが、ガスの勢いがとんでもないことになってきて、一部閉鎖。
ここでは、温泉もガスも出すぎて困ってる状態。温泉偽装(懐かし)もなんのその、でしたとさ。


s-nobori001.jpg

s-nobori002.jpg

(2007年5月撮影)




Category:北海道 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

